昭和L♡VERSスポンサー募集!

「昭和L♡VERS」は、構成等「他にはないイベント」を目指して企画を行っています。その為、通常のイベントより、運営費がかかるイベントとなっています。

「昭和の楽曲」や「昭和の番組」、「昭和の文化」等、良き時代を広めたいという想いで活動をしています。

初めは小さい力でも、継続していけば必ず大きな力となります。

このイベント・活動趣旨にご賛同頂けるスポンサー様を募集しています。

ご有志の皆さまからの温かいご支援を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


昭和L♡VERSプロデューサー

“平成生まれの昭和アイドル”

石井 利佳



「昭和L♡VERS」スポンサー 広告概要

【社名掲示】

 「昭和ラバーズ」の会場内に、お名前を掲示致します。

 掲示期間・サイズは、金額に応じます。


【音声コマーシャル】

 「昭和ラバーズ」にて、開演前・転換時間・終演後に、音声でのコマーシャルを流します。

例)「『スナックりんりん』は、石井線新袋駅前商店街。60分4,000円で歌い放題。昭和好きのママが皆さまのご来店をお待ちしています!」(約15秒)

 コマーシャルは、事前に石井利佳が収録した物を流しますが、ご希望の方は、収録機材を用意しますので、ご自分の声で収録する事も可能です(別途出張費がかかります)。

 放送期間・回数は、金額に応じます。


【その他】

 グッズに広告を入れる事が出来ます。

 内容は、金額に応じます。



【応募方法】

メールにて、下記内容をお送りください。

・お名前

・社名・店名(事業の方)

・連絡先メールアドレス

・希望される広告内容(お打ち合わせ後に決めて頂く事も出来ます)


【問い合わせ・申し込み】

昭和L♡VERS事務局

担当:石井・中川

happirinrin@gmail.com